高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁5日目

オナ禁5日目に入りました。今日は肌の油脂が普段より少ないように感じました。授業中も寝なかったし少しずつ活力は出てきているのかな。


今日のLHRでケイドロを15分×3セットやりました。普段の部活以上に疲れたし、走ってる時に砂利拾って膝擦りむくし、3セット目は自首しました。

体力ほとんど使い切って今日のウエイトルームは急遽中止。部活もヘトヘトで集中できず終わりました。

家に帰ったらすぐにご飯食べましたね。普段の2倍ぐらいかなあ。ご飯は二膳、食卓に用意されていたものを食べ切ったら小腹空いてたんでカップラーメンを追加でたべました。


筋肉もタンパク質なのでここで食事量を減らしてしまうと疲労回復のために筋肉を痩せ細らせてエネルギーに回そうとするので疲労度が高いときは食事の量は増やしていきます。この時カロリーについては気にしません。走ったりした後の有酸素運動は運動後の数時間も燃焼を続けるため脂肪はつきません。


自慰行為にふける体力も残ってません。右手を前後に動かすのも億劫です。それぐらい疲れた。



実を言うとスマホ動かしてるのも辛いから今日はこれぐらいで。また明日。


明日は休日のため時間に余裕がありますね。こういう時ってオナニーしやすい環境が出来やすいためリセットには要注意です。