高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁6日目

オナ禁6日目ー!抜いてないよ!出してないよ!マジで辛いよ!


いやほんと辛いっすね。土日で1人の時間増えたから抜きやすい環境になってしまって一時は股間には右手が添えられてました。右手は添えるだけ!


まあ半勃ちになったあたりで手ははなしたけどね!部活でのイラつきとフラストレーションで抜きそうになるのを堪えるのマジ偉い。




今日わかったことは長男もしくは一人っ子の苦手ってことですね。我慢をしない、認めない、棚上げする。僕のペアのことですね!あのゲーム脳(ゲームのやり過ぎで怒りっぽくキレやすくなる人)!!笑


兄貴が嫌いなのと同じ理由です。兄貴はゲーム脳ではありませんが。


一緒にいると非常にストレスが溜まります。三年生に入ってからのの部活は苦痛でしかありませんよ。ほんと全く。



僕は真ん中っ子で溜め込むタイプです。不満や文句は顔に出やすいですがそれを相手に直接は絶対に合わないタイプです。溜めて溜めて溜めて爆発するのではなく、消化してしまうタイプです。


本当に辛い時は相談という形でポロポロとこぼしますが、基本はダンマリです。悪いことかな?




まあネガティヴなことをいつまで言っても仕方がないので効果の方報告します。


効果:目覚めがいい

         皮脂の量が減った

         朝勃ち

         我慢強くなる、なってほしい

         体力の回復が早い



疲れた、寝る。