高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁7日目8日目

オナ禁7日と8日まとめて報告します。まずムスコの勃起が一度したら暫くの間治りませんでした。過剰に反応するみたいです。


効果

皮脂の量が減った

めちゃくちゃ勃つ

朝早く起きてもあまり辛くはない

体力に余裕がある

少食でも大丈夫

頭がスッキリしてる

落ち着いてる




んでもって明日は部活も学校もお休みなので女の子と遊びに行ってきます。

とまあ自慢したりはするものの、顔は可愛くないし、肌は荒れてるしで隣を歩くの恥ずかしくなるレベルの子ですけど友達だからオッケーですみたいなノリで遊びにいきます。


映画はコナンか帝一の國のどちらかですね。あまり興味はないのだけれどこういうのは雰囲気を楽しむもんだと割り切って行ってきます。


 将来のデートの予行練習的な?



そうそう効果の1つとして社交的になり始めたのか女の子を誘うのに躊躇がなくなりましたね。さすがに彼氏がいるいないぐらいは気にしますけど、好きな人いたとしても振り向かせればいいやぐらいの気持ちで構えられてます。


僕自身好きな人はいないのですが。


どちらにせよもう少し遊びを知りたいですな。


オナ禁一週間を超えて、エロ禁にまで手を出さないとリセット率が高くなってくる気がしてきたので、インターネット控えたいと思います。