高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁9日目

オナ禁9日目。大型連休に入るということで自由な時間が増えてしまいオナ禁の維持もだいぶ苦しくなってきます。

1人の時間ができてしまうのはオナ禁ジャーとしては非常に危険です。外出をするなどして時間を潰して行かないと厳しいでしょう。


効果

皮脂の量が減った

体力がある

目力がキリッとしてる

筋肉が落ちない

睡眠欲に強い(欲が弱くなる

朝勃ちがすごい



在り来たりな効果しかありませんね。いろんな効果を記事に書いてる人がいますがあの人達は本当に自己分析がすごいですね。

普通わからないじゃないですか、モテ始めただの、短眠になっただの、社交的になっただの。比較するには普段から自分がどういう人でどんな風に見られているのかとか考えていないことには明確に「ここが変わった!」とか言えませんよね。


だから僕のこの効果の報告も在り来たりな、なんとなくの印象を伝えているわけで実際にどうなのかとかは勘違いが多いと思います。


性欲が高まりすぎてもう生身の女性にぶちまけたいとか考えてしまうんですよね。ほら男子高校生だし、性欲の化身だし、大体の人がエブリデイオナニーでしょう?

僕まだ10日も行ってないけどだいぶ溜まってるのよ。

相手がいないけどなんか夢ばっかり見てしまう。


誰かいい女の子紹介してくれないかな。



それはそうと今日のお出かけですがキャンセルになりました。理由は相手方の捻挫の絶対安静、

僕自身が風邪を引いてしまったからです。最近はインフルエンザが下級生の間で流行っているようなので、伝染してしまうのも悪いですしお互い不都合になったということでなしになりました。お金が余っているわけではないので問題なしです。



皆さんもお体に気をつけて下さい、では。