高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁10日目

オナ禁10日目!!
いやあほどほどに長かったです。このまま継続して2週間突入したいですね。

今のところ僕のは勃ちやすくはなったんですけど硬さ、いわゆる勃起力に欠けていまして。
このままオナ禁続けるのは構わないのですがムスコが小さくなるのは勘弁ならないので適度に勃起と血行促進を追加でしていきたいと思います。大体の今の大きさは平常時が5、6㎝で勃起時が18〜19㎝くらいですかね。

ちなみに女性から最も嫌われるムスコの長さは19㎝ということで僕はとても悲しいです。


効果
皮脂の量が減った
勃起しやすくなった
まぶたの脂肪が落ちた
少食になり始めてる
目覚めがいい


まず10日間で皮脂の量はだいぶ減ったと思いました。2日目3日目あたりの皮脂の量と比べると非常に大きな差があります。
ただ皮脂の量に関しては食習慣も大きな影響を与えると思いますので、オナ禁をした結果こうなった、とは言い切れません。

勃起しやすくなった。これは本当ですね。10日分の精液が僕の玉に溜まりに溜まっているので僕の玉はパンパンです。
勃起はガチガチなフル勃起ではなく半勃ち程度が頻繁に起こるようになりました。その度に抜きたくなる衝動に駆られるのですが射精は一切していません。

しかし勃起をしてしまう時点で射精は始まっているみたいな文献もあるため射精をしていないは語弊があるかもしれませんが、快楽の伴う射精はしておりませんということで。

まぶたの脂肪が落ち始めた。これは二重になる現象の前段階の話ですね。僕自身左瞼だけ脂肪が少なく二重なのですが、右まぶたも暫く前からマッサージを続けていたので二重のクセがついてきました。しかしいまだに寝起きは瞼が腫れて酷いのですが、冷やしたりすると治ります。

少食になり始めている。僕は高校生男子の運動部であるため、ある程度食事量は多くなるのは仕方ないのですが、やはり体重を落とした方がパフォーマンスは上がるもんで食事量を減らしたかったんです。禁欲的な生活のおかげか食事量をコントロールしやすくなりまして、たくさん食べたいという気持ちが収まってきました。

目覚めがいい。目覚ましがなくてもぱっちり目がさめるぐらいには快活です。もう少し寝たいという自堕落的な生活もなく、休日も遅くても7時ぐらいにはすっかり目が覚めます。



オナ禁10日間で感じたことです。プラシーボ効果が含まれていることは否めませんが自分の我慢の結果を少しでも褒めるためには許容でしょう。
2週間あたりが昔の私の限界であったためこの先の世界はまだ未知数ではありますが後4日、気を引き締めて禁欲的な生活を送りたいと思います。しかしこうして他者に報告する形を作ることで自分のオナ禁の記録を更新できているのは非常にいいことだと思いました。
とりあえず目先の後4日、頑張ります。


PS.風邪を引いたっぽいので明日は安静でしょうかね。風邪とか熱とか生命的な危機感を持つと子孫を残そうとする関係で性欲が上がる的なことでもしかしたら明日は非常にムスコによろしくない気がするなー(白目
実際の話はまた明日。

皆さんもほんと体にはお気をつけて。では。