読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁12日目

オナ禁12日目。ちょっと寝落ちしまして、日付変わる前に更新できそうでよかったです。

今日は異様に1日の観覧者数が多くてですね、午前中の方にアクセスが集中してたみたいで。

皆さん朝からヘビーな内容のブログを好むんですね?僕も朝っぱらから他所のブログを同じように徘徊してるから人のこと言えませんが。

しかし観覧者が多いのは嬉しいことです。地道にこれから増やせていけたらなと思います。



12日目効果

肌質の改善

勃ちがいい



頭が回らなくて特別これといったものを考えることができません。明日考察頑張ります。

部活無理して出たら風邪が悪化したりで体調はよろしくないです。

 

肌質は毎度のこと改善されてきました。皮脂の量、ニキビ、ツヤ、毛穴などなど。状態が段々と良好になっていくのが目に見える肌はオナ禁の効果が非常に実感しやすいと思います。

普段のケアは無印の化粧水にLUSHの美容液、乳液はドンキで購入した高値のボタニカルクリームのオールインワンゲル。

その上に日焼け止めを塗るのですが、今回は更にですね、無印良品で新しくUVカットベースカラー。いわゆるBBクリームにあたるものを購入しました。

BBクリームというものは効能は非常に良くて保湿、肌の色の補正、UVカット、日焼け止めと似たような役割りも併せ持つすごいものなんです。

男性の場合は特に注目すべきは保湿成分ですね。男性の保湿不足はニキビをはじめとする肌トラブルの原因となりますので適度に気をつけたほうがいいと思います。


私は極端に女々しい容姿でもありませんし趣味も持ち合わせていませんが、男性が段々とそういった化粧品に手を伸ばすのは良いことだと思います。

容姿というのは非常に大事だと思います。女性は男性によく見られようとお化粧をして体型を気にしてなど日頃からのケアを欠かさないですが、男性も同じようでいいと思っています。

女性も男性も肌が綺麗な方がいいですよね?お手入れとして化粧水などを使うことは綺麗な肌を作るためには必要なことです。

肌が荒れてる場合はどうしますか?ファンデーションや化粧下地などでぼかしを入れます。これも同様に男性もやっていいじゃないですか。清潔感があった方がいいんです。女々しいなんてとんでもない。

女性が美しく見られたいように男性もカッコよく見られたいんです。


最近はジェンダーレスという風潮がありますが僕は悪いとは思いません。

あの人たちは自分をよく見せたいという当然の欲求に、社会、周囲の目を堂々戦う姿勢でそれを追求している方達なのですから。


現在は圧倒的なマイノリティーかもしれませんが、より多くの方がオナ禁やそういったケアを通して自己表現がもっと思うようにできればなと思います。


更新時間ギリギリなので今日の話題は以上ということにします。明日の内容を少し今日話せなかった分やりたいとおもいます。お休みなさい。