高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁15日目・16日目

オナ禁15日目16日目です。昨日は疲れて寝ていました。起きた時には24時を過ぎていたので投稿は翌日に回す形になってしまいました。


投稿サボってごめんなさい。


どうやらGW明けの学校がとても疲れてしまったみたいで何もできませんでした。

昨日の学校はとても不思議な感覚がありました。ただ登校するだけなのに胸がドキドキするんです。よく見るオナ禁効果の一例にこんなのあったなあ、と思いつつも普段と結局何も変わらない日を過ごしてしまいました。



五月病ではないと思うんだけどなあ。