高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁17日目

オナ禁17日目です。ここにきてどうしたのかムスコからの応答が全くありません。勃たなくなった?勃起不全?ED?EDでending?


いや怖いわ!



しかしムスコからの反応が一切ないのも事実。あれかなあ、ある程度やっぱり勃たせて海綿体を刺激した方がいいのかなあ?

ムスコも筋肉と同じみたいに鍛えないと力強さがなくなってくのかな?



今日はムラムラが学校にいる時に一度きたのみで、しかもその時は勃たず、小便したら治っちゃったから。

不安になりますね。


ちょっと今日は抜きはしないけれど、勃つまで何か眺めてようと思います。


今日も目覚めも良く、快眠でした。


ただ1時くらいまでソファーの上で意識飛ばしてたのでからだから疲れはとれなかったです。

姿勢良く寝ないとやっぱ疲れが溜まりますね。



前回は2日連続で投稿さぼってしまたのでまた連日投稿頑張りたいと思います。