高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁18日目

オナ禁18日目。夢の中でうっかり抜いてしまった夢を見て、寝起きにめちゃくちゃビビってました。実際に抜いたわけでもないのに喪失感や罪悪感を味わうことになり萎えてます。



高総体のメンバー発表がありました。選ばれませんでした。出られなかった人の分を背負って戦ってくださいね、みたいなことを先生が言ってた気がしますが糞食らえですね。

どうして嫌いなヤツらに託さないといけないんだろうとか普通に考えてしまいます。


もし仮に自分が出れたとしてもそれを背負って戦う気概も何もありませんよ。


そういう考え方を気持ち悪いって思ってしまうのが僕の悪いところなんでしょうね。



今日は抜いた夢を見たせいか脳内でそういったホルモンが出たせいか普段より皮脂の量が多く感じました。オナ禁初日の方にかんじる臭いのある皮脂です。


もしかするとオナ禁って夢を見ただけでもアウトなんじゃないかなあ?ってレベルで昨日との様子と全く違います。


もしかしたら自分のスキンケアがテキトーになってしまっていたのかもしれませんが不快感があります。



男は見た目が一番だと思うのでやっぱりそこらへんきっちりしていきたいとおもいます。