高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

唐突なリセット

唐突なリセットが訪れました。同時にオナ禁0日目ということですね。

リセットに至るまでにも経緯があります。



今日は雨が強い日でせっかくの休日も外に出て遠くへは行けないということで久しぶりに近所の後輩ちゃんのお家に遊びにいっていました。後輩ちゃんとは小学校からの知り合いで幼なじみポジ?なのです。大変可愛らしいのですがまあお互い恋愛とか気にせず付き合える友人として接していました。


後輩ちゃんには大学生のお姉さんがいて、その人が今回のリセットの原因です。



後輩ちゃんの家に遊びにいき、叔母様に挨拶して後輩ちゃんが外出から帰ってくるまで後輩ちゃんの部屋で待機してました。じかんを潰してるとお姉さんがやってきまして、お姉さんの部屋の方に移動することになりました。

具体的なことは割愛しますけど、なんやかんやありまして僕は彼女の手の中で発射。結局帰ってきた後輩ちゃんといる間も上の空、それどころか精液の匂いを悟られるのが怖くて会話もほどほどに自宅に帰りました。


この時点でお姉さんとは性行為をしても性交したわけではないのでリセット扱いとしたんですが


僕は今日の出来事を思い出して二発目を自分の手で出しました。



賢者モードに入った途端自分に嫌気がさしましたよ。この前見た夢の通り気分は萎えました。


お姉さんも溜まってたのかな?僕にはわかりません。取り敢えずおいしい体験はしたんですけど恥ずかしくてしばらくあっちの家には行けませんよ。



うわー3週間入る前に終わっちゃった。また一から積み上げていくんですね。

辛いと思うんですが頑張ります。


早々にリセットしてしまってすみません。