高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

再オナ禁1日目'

先日のハプニングリセットから1日目です。昨日の状況を思い出して辛いんですけど耐えます。なんか我慢すれば次はもっと凄いのいけんじゃね?って欲望丸出しの思考でモチベーションを無理矢理にでもあげていきたいとおもいます。


やっぱりリセットしてしまうと皮脂の量が一瞬で増えてしまいました。オナ禁は継続するからこそ意味があるものだと実感させられます。

モテホルモンと言われるテストステロンは7日目に最高潮を迎え8日目にリセットする形がベストと言われますが、減少するテストステロン濃度は筋トレなどで増やせばいいし、長期にわたって何かを継続することを僕はまだ成し遂げられていないのであくまでも生活習慣の改善を目的にやっていきたいと思います。



明日からまた学校が再開しますが学校にいる時間が1日のほとんどなのでオナ禁の継続も楽なんじゃないかなと思います。自由な時間があるのが辛いんですよ。あいにく僕は友人が少ない、むしろこれといって親しい人を作るタイプの人間ではないのでこういった休日は基本家で過ごすか部活があるかのどちらかです。たまに気が向いた時に買い物に出かけたりするのですがそこまで長い時間はでないです。


それは置いといて

オナ禁の効果です。というよりはオナ禁してた時との比較ですね。


皮脂量が多い

眠りが浅く寝起きが辛い

ぼーっとする

エロいことを考える



皮脂の量は1日で激変してしまいました。悔しいですね。臭いのあるタイプの脂です。


僕はこの加齢臭というか男臭いこの脂の臭いが大嫌いです。気持ち悪い。


数日間は今まで以上に保湿などをしっかりしていきたいと思います。皮脂の量が減るまで我慢我慢。