高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁5日目'

オナ禁5日目です。土曜日に1週間が来るとなるとリセットの可能性がばり高いですね。しかもその日は僕1人。

連れ込む女の子もいないんだよな。なんてね。僕の住んでる地域では三年生の引退は三年の六月の大会が最後ですからまだまだ練習あるんですよね。



今日はトレーニングルームでベンチプレスをメインにメニューをこなしてきました。多分校内で一番あげられるのは僕だと自負してます。チャラチャラしたサッカー部とかがトレーニングルームでキャッキャしてるのみるとなんだかなあ、苦い気持ちになります。


割とストイックにやってきているつもりなんで、やっぱり自分が真剣に取り組んでいるものを中途半端にやられるのが気にくわないんですよね。心が狭い。



僕は基本自分が嫌なことは人にして欲しくないけど、相手の立場になった時に嫌なことをよく考えずに行動することが多いですから。自分のことを棚に上げてって言われるのは仕方がない。成長しない。




僕のこういう話の文章ってだいぶイラっとくるか、内容がまとまってなくて適当なないようですよね。推敲しないんですんません。


主な目的はオナ禁継続してますよ、って報告になっているので文章の構成とか話題とか全く考えてないです。随筆ってやつですね。


今日もまた特に中身もオチもない話でした。暑くなってきたので紫外線対策とかキッチリしましょうね。