高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁7日目'

オナ禁7日目です。今日は両親と妹は某アウトドアブランドのキャンプイベントに参加のため不在。兄貴は大学の弓道の大会に出ているので昨日から不在。

つまりどういうことかというと、ボッチです。今日の夜は広い家を1人で過ごすという寂しさを味わうことになってます。寂しさを紛らわせるために普段あんま使わないLINEを駆使して時間を潰してます。


しかも女の子と。


きっかけは単純で昨日お話しした社会人の人に行動力が魅力と等しい、って言葉をいただいてその通りだと思いその日からもう行動に移した次第です。

ただほんとにLINEをするのがあんまり好きじゃなくて、喋るなら直接、もしくは電話の方が好きなんですよね。両手が空くからなんですけど。


そのため連絡を入れようとしても、一通目、アプローチの仕方が全くわからない次第です。

高一の頃からガンガン積極的にコミュニケーション能力を鍛えればよかったんですけど、ほんとにLINEを雑談に使うとかの必要以上に触れて来なかったのがたたってます。


今から間に合うかな?(白目



今日は部活の女子部の補助に朝から参加してきました。そのまま連チャンで男子部の方でも練習をしたので実に7時間ぐらいですね。


女子部の補助に入った時のメニューがだいぶキツくて、休みなしの全力を出し続けるのをずーとでした。たいりょくもたねえ。


いつも緩いからかな、それとも7時間もやったからかな。やつれて、鏡で見たら笑顔が引きつってました。目が完全に笑えてなかったんですよね。

だからグレープフルーツの100%ジュースでクエン酸とかをとって疲労回復を試みました。あと、こういう時に飯を思いっきり食わないと体力が戻らないのと、筋肉がやせ細っていくんでハードなトレーニングをした日は普段より多めに食事をしなければいけません。

しかし今日ばかりは食事をするのも億劫になるぐらい厳しかったんですよね。



能書きはこのぐらいにオナ禁の効果報告


勃つ

寝起きがいい

筋力がつく

忍耐強い

積極的になる



僕はとくに単純な思考をしてるので、オナ禁をすればモテるだろうとか、オナ禁をしてるから他の人よりはマシだろうって思って昨日今日は普段話さない人にもLINE送ったりできるようになりました。オナ禁前だったらチキってやらないと思うんですよね。


色々前向きに考えられるようになるといいですよね。でも今日は本当に疲れたから以上で。


アクセス数増えてきてます。たまに見てくれた痕跡を残していってくれる方もいるので励みになります。


誤字脱字報告、感想、質問おまちしてまーす。