高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁8日目'

オナ禁8日目です。なんか昨日は投稿して1分もたたないうちに見てくれたひとがいたみたいで嬉しかったです。🌟いただいたので知らせてくれました。


今週のPVはどうやら140越えることができなさそうです。1日平均20人越えたいところ。

オナ禁継続という目的見失って閲覧者数稼ぐことが目的になってるあたりが1ヶ月ブログ続けた変化ですよね。


そう、なんだかんだ1ヶ月がたとうとしています。本来なら今頃オナ禁1ヶ月を達成してるはずだったのにね(白目)



兎にも角にも今週1週間が終わるととともに、部活引退までもうしばらくですわ。明日から本格的な勉強を始めようかと思います。夏休みまでに取り敢えず理科目の基礎教科全部終わらせて、夏休み中は数学と英語、生物に集中してみたいから。


でも夏休み始まる前に考査があるからね。ほんとやめて欲しい。


考査がやらないと成績が付けられないのはわかるけど、自由な勉強ができないのがほんとに嫌だ。ってつくづく思います。


学校側はどう考えてるのかな、なんて。



明日からまた学校なので短めに。はあ。