高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁9日目'

オナ禁9日目です。今日はがっつりと大胸筋鍛えてきました。スーパーセットで自分のMAX75kgを最後に設定して55㎏から5㎏づつ加重を増やして、55㎏10lep→75㎏1lepまでたどり着いたら折り返しでまた1から10lepまで。これのベンチプレスやってきました。それ終わった後にカールとかやるとほんと腕にきますね。お風呂はいるのが辛かったです。


1人では危険なので後輩くんに補助入ってもらったんですけど、人が見てるのもあるし、補助のおかげで余力考えずにできるので普段以上に効果のあるトレーニングができました。

1人でやるのは続かないし、負荷が軽くなるでしょうから、トレーニング仲間がいるのはほんとにいいですね。


シコる腕の力もないですよ。ほんとに。


おかげさまでオナ禁の記録が守られました。

今日はほんとにスマホいじるのも億劫なのでかなり短いしオナ禁については1つも触れてないですがこれぐらいで。タンパク質たくさんとって、しっかりと睡眠を取りたいと思います。