高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁10日目'

オナ禁10日目。一昨日から部活動実質の引退が決まりました。高総体に出場する選手のみがコートを占有しているため、下層組は初めの基礎トレしか参加させてもらえなくなりました。

もう行く意味ないよね、萎えるなあ。


昨日のトレーニングの影響で上半身がバッキバキに凝ってしまい、ノートの束を運ぶのすら辛くなりました。スーパーセット法ほんとパネェ。  



オナ禁効果

皮脂が減った

髪が柔らかくなった

筋肉が落ちにくい

集中している

人の目を見て話せる

朝に余裕がある



筋トレをすると代謝が良くなり、汗もかきやすくなります。おかげで登校時の自転車でワイシャツがびしょびしょです。

真夏の汗のかきかたと大した差もないので困ったもんです。汗腺を塞ぐ商品もありますけどあれって害があるんですかね?調べておこう。



明日は部活はオフなので放課後ら自由なんですよ。けど遊びに誘う女の子がいないのは事案やなあ。声かけてみようかしら。

がんばろ。