高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁11日目'

オナ禁11日目。今日はベンチプレスをスーパーセットでMAX80kgに設定してやってきました。
その後はバイセップカール、僕は三頭の内側を今まで鍛えてこなかったんで少しの負荷でもだいぶ腕がパンプします。それを3セット。

最後にインクラインでベンチをやろうとしたんですけど、他の人に占有されていてダラダラと空くの待ってることになりました。
この時の時間がほんとにムダで、集中も切れるし疲労も溜まるしで最悪でした。
やっぱりトレーニングは40分前後で集中して取り組んだ方がいいみたいです。
またインクラインはシートはあるのにラックがないのでもう1人の筋トレ仲間と交互に手渡しでやることになりました。
上部が薄いのでこれは40kgと50kgの2セット。だいぶ時間をあけて最後に取り組んだため腕が上がらいなかでやったためあまり入りませんでしたけど胸への刺激も違ってたんで良かったと思います。


最近はストイックにトレーニングすることができてるんで筋肉のつき具合も鏡を見ると大分違います。ですから今度機会があれば写真を撮って記事に載せておきたいと思います。


オナ禁効果
皮脂が減った
筋肉がつく
髪が柔らかくなった
女の子の目を見れる


最近はオナ禁より筋トレの方が楽しいです。フィジークの選手みたいになりたいものです。