高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

号外

閲覧者数が100人超えましたね。なんか適当に続けていれば毎日少しずつでも人が見てくれるだろうし、リピーターというか読者さんがついてくれるだろうと思って書き続けます。


主目的はあくまでも自分のオナ禁の記録と継続をするための1つの手段、オナ禁をすれば記事が書けるという状態を作ることでした。モチベの維持に大きな仕事をしてくれています。

見事にハマって記録も順調に伸ばせているので継続していきたいと思います。


それはそうとこのサイトにはコメント機能が存在するものの今の所1人もコメントくれたりする方がおらずいつか来ないかなぐらいの気持ちで待っています。


モチベも上がるし嬉しいものですよ。

 

でもコメントの1つもないということはそこまでのレベルまでまだ辿り着いていない、日が浅い、記事が薄いのも訳あると思うのでまた少しずつ積み重ねていけたらなとおもいます。


今日乗り越えれば10日目になります。 勉強しながら耐えていたいとおもいます。