高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

リセット(白目

前回同様に後輩ちゃんの家に遊びに行ってました。前回同様にお姉さんの部屋に通されました。前回同様にアレな体験をして来ました。


わかってたのに。また誘いにのってしまった。わかってた上でのってしまう当たり、性に対してほんと貪欲だなあと思いました。



なんだかんだ2週間もしたら前のことは夢だったとでも思ったのか、ちょいちょいLINEでやりとりしてたからなのか、それとも一回美味しい経験をしてしまって味を占めてもう一度。とか期待してたのか知りませんけど学習しませんでしたね。


お姉さんにいいようにされるのはほんと素晴らしいですね。ちょくちょく調教されつつあるのか。外堀というか言い訳を次々と教え込まれ、いつの間にかまあいいか、ってさせられたのがダメだったのか。



あくまでもストイックに身体を鍛えて、その後に彼女を作るのが目的の身としては、お姉さんみたいに恋人とか考えずにこういうことされてる関係はどうなのかな。

目的達成するためにオナ禁も続けていかないといけないのに目先の欲に突き動かされるなんて、ほんと心が弱い。



前回1ヶ月は後輩ちゃんちに行かないとかほざいて置きながら半分の期間で宣言破ってるし、何が有言実行じゃ!って感じ。


それに一月したらデートに誰かを誘うとかってゆうのもまた1ヶ月先延ばしになるなんて僕はアホじゃないかな。



次はもう完全にエロ禁。動画も画像も、後輩ちゃんちにいくのも1ヶ月我慢する。


それと2日ぐらい投稿サボってごめんなさい。

皆様のおかげで週間PV240超えて先週の倍になったのと同時に、リセットしたことを深く感謝とお詫び申し上げます。未だ達成されてない一月を目標にまた筋トレ込みで精進して行きますので、よろしければ定期的に見に来てください。


また暫くするとテスト期間に入りますので投稿頻度が下がる可能性があることを報告しておきます。

逆に勉強した内容を報告することで、学習を継続させるために短くも続ける場合も考えられるのでその時もぜひ見に来てください。