高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

2017-01-01から1年間の記事一覧

オナ禁14日目

ブログの存在すっかり忘れて勉強してましたことをまず謝罪します。すみませんでした。一度携帯を機種変更した際にブラウザを閉じてしまって、それ以降しばらくこのサイトを開いてませんでした。記録もだいぶ適当で機種変更から2週間ぐらい経ってたかなあ、っ…

今後

今後のブログ掲載について。部活も引退し本格的に受験戦争が始まります。志望校を国公立大学に設定したため周囲よりも一層努力しなければ自身の進路目標を達成することはできません。僕は将来看護士になりたいと思っています。辛い仕事であることは重々承知…

オナ禁4日目

4日目の朝は少しゆっくり起きました。煩悩を消し去るために最近トレーニング量を増やしたため、身体のあらゆる関節が凝り固まってました。腰を捻るとバリバリバリバリ!つて音がするぐらいに。トレーニングをし始めてから。前腕の太さはそこそこあるのに上腕…

リセット(白目

前回同様に後輩ちゃんの家に遊びに行ってました。前回同様にお姉さんの部屋に通されました。前回同様にアレな体験をして来ました。わかってたのに。また誘いにのってしまった。わかってた上でのってしまう当たり、性に対してほんと貪欲だなあと思いました。…

オナ禁12日目'

オナ禁12日目。性欲減退。ムスコの反応が鈍くなってきました。このまま1ヶ月持ち越したいところなんですがね。最近女の子の視線を感じるのでどうしたもんかなあと。正直オナ禁のモテ効果よりも、筋トレの引き締めが顔にも現れてきたんじゃないかな。オナ禁以…

オナ禁11日目'

オナ禁11日目。今日はベンチプレスをスーパーセットでMAX80kgに設定してやってきました。その後はバイセップカール、僕は三頭の内側を今まで鍛えてこなかったんで少しの負荷でもだいぶ腕がパンプします。それを3セット。最後にインクラインでベンチをやろう…

オナ禁10日目'

オナ禁10日目。一昨日から部活動実質の引退が決まりました。高総体に出場する選手のみがコートを占有しているため、下層組は初めの基礎トレしか参加させてもらえなくなりました。もう行く意味ないよね、萎えるなあ。昨日のトレーニングの影響で上半身がバッ…

オナ禁9日目'

オナ禁9日目です。今日はがっつりと大胸筋鍛えてきました。スーパーセットで自分のMAX75kgを最後に設定して55㎏から5㎏づつ加重を増やして、55㎏10lep→75㎏1lepまでたどり着いたら折り返しでまた1から10lepまで。これのベンチプレスやってきました。それ終わ…

オナ禁8日目'

オナ禁8日目です。なんか昨日は投稿して1分もたたないうちに見てくれたひとがいたみたいで嬉しかったです。いただいたので知らせてくれました。今週のPVはどうやら140越えることができなさそうです。1日平均20人越えたいところ。オナ禁継続という目的見失っ…

オナ禁7日目'

オナ禁7日目です。今日は両親と妹は某アウトドアブランドのキャンプイベントに参加のため不在。兄貴は大学の弓道の大会に出ているので昨日から不在。つまりどういうことかというと、ボッチです。今日の夜は広い家を1人で過ごすという寂しさを味わうことにな…

オナ禁6日目'

オナ禁6日目。最近ブログのPV数が安定してきました。と言ってもまだまだ1日10人ちょっとなんですけどそれでも安定して見に来てくれる人がいると思うとモチベーションあがります。ありがとうございます。効果皮脂が減った寝起きがいい少食集中が切れにくい少…

オナ禁5日目'

オナ禁5日目です。土曜日に1週間が来るとなるとリセットの可能性がばり高いですね。しかもその日は僕1人。連れ込む女の子もいないんだよな。なんてね。僕の住んでる地域では三年生の引退は三年の六月の大会が最後ですからまだまだ練習あるんですよね。今日は…

オナ禁4日目'

オナ禁4日目です。今日もいたずらに勃つもんだから抑えるの大変でしたよ。でもってセックスについての知識(避妊だの前戯だの)調べてるうちにとてつもないムラムラが来てノータッチで射精できそうなぐらいに高まってました。ほんとオナ禁って異常に性欲を強め…

オナ禁3日目'

オナ禁3日目。至る所でムスコが勃ちあがる。起立(ムクッ)注目(まずいな)礼(前かがみ)!みたいな感じです。オナ禁効果勃つ、空気を読まないけど眠くない皮脂の量が減った皮脂の量は保湿しだいです。保湿をしないと水分を逃さないように顔から脂をいっぱい出し…

オナ禁2日目'

オナ禁2日目。やはり学校があるとオナ禁の継続が楽になるかもしれない。恐らく仕事している人も同じだと思います。社会人も継続楽なんじゃないですか?1ヶ月とか余裕でしょ。だってビールを飲めるんだから。ビールは性欲を抑える成分が含まれてます。お酒を…

再オナ禁1日目'

先日のハプニングリセットから1日目です。昨日の状況を思い出して辛いんですけど耐えます。なんか我慢すれば次はもっと凄いのいけんじゃね?って欲望丸出しの思考でモチベーションを無理矢理にでもあげていきたいとおもいます。やっぱりリセットしてしまうと…

唐突なリセット

唐突なリセットが訪れました。同時にオナ禁0日目ということですね。リセットに至るまでにも経緯があります。今日は雨が強い日でせっかくの休日も外に出て遠くへは行けないということで久しぶりに近所の後輩ちゃんのお家に遊びにいっていました。後輩ちゃんと…

オナ禁19日目

オナ禁19日目。19かムスコと同じやな、とかね。実際女性側って怖いと思うのよ。20cm近くの棒が自分の中に入るとか俺はこわいね。冒頭から下ネタごめんなさい。あれですわ、ここまでくるとオナ禁も楽なんじゃないかな?わからねえけど。ムスコに聞いてみたい…

オナ禁18日目

オナ禁18日目。夢の中でうっかり抜いてしまった夢を見て、寝起きにめちゃくちゃビビってました。実際に抜いたわけでもないのに喪失感や罪悪感を味わうことになり萎えてます。高総体のメンバー発表がありました。選ばれませんでした。出られなかった人の分を…

オナ禁17日目

オナ禁17日目です。ここにきてどうしたのかムスコからの応答が全くありません。勃たなくなった?勃起不全?ED?EDでending?いや怖いわ!しかしムスコからの反応が一切ないのも事実。あれかなあ、ある程度やっぱり勃たせて海綿体を刺激した方がいいのかなあ…

オナ禁15日目・16日目

オナ禁15日目16日目です。昨日は疲れて寝ていました。起きた時には24時を過ぎていたので投稿は翌日に回す形になってしまいました。投稿サボってごめんなさい。どうやらGW明けの学校がとても疲れてしまったみたいで何もできませんでした。昨日の学校はとても…

オナ禁14日目

オナ禁14日目!2週間ようやく達成しましたね。正直いって股間ノータッチは辛い。たまに触ってしまった時もある。ここから先はそこら辺のラインをもう少し明確にしてから継続していかないといけないと思いました。効果肌質の改善寝起きがいい勃ちやすい筋肉が…

オナ禁13日目

オナ禁13日目。2週間更新まで目前ですよ!いやまあ長かった。具合悪いながらもなんとか抑えてきたんで嬉しいですね。明日のオナ禁が成功すれば晴れて2週間到達です。効果肌質改善勃ちがいい目覚めがいい体力の回復が早いお馴染みのことなので具体的な内容に…

オナ禁12日目

オナ禁12日目。ちょっと寝落ちしまして、日付変わる前に更新できそうでよかったです。今日は異様に1日の観覧者数が多くてですね、午前中の方にアクセスが集中してたみたいで。皆さん朝からヘビーな内容のブログを好むんですね?僕も朝っぱらから他所のブログ…

オナ禁11日目

オナ禁11日目ですよ。昨日は風邪のせいで性欲が上がる的なことを言っていたわけですが実際は全くでした。むしろムスコが大人しすぎるくらいに風邪の影響が強いのかムラムラしません。逆に不安になるレベルでムラムラがこないのでどうしたもんでしょうか。別…

オナ禁10日目

オナ禁10日目!!いやあほどほどに長かったです。このまま継続して2週間突入したいですね。今のところ僕のは勃ちやすくはなったんですけど硬さ、いわゆる勃起力に欠けていまして。このままオナ禁続けるのは構わないのですがムスコが小さくなるのは勘弁ならな…

号外

閲覧者数が100人超えましたね。なんか適当に続けていれば毎日少しずつでも人が見てくれるだろうし、リピーターというか読者さんがついてくれるだろうと思って書き続けます。主目的はあくまでも自分のオナ禁の記録と継続をするための1つの手段、オナ禁をすれ…

オナ禁9日目

オナ禁9日目。大型連休に入るということで自由な時間が増えてしまいオナ禁の維持もだいぶ苦しくなってきます。1人の時間ができてしまうのはオナ禁ジャーとしては非常に危険です。外出をするなどして時間を潰して行かないと厳しいでしょう。効果皮脂の量が減…

オナ禁7日目8日目

オナ禁7日と8日まとめて報告します。まずムスコの勃起が一度したら暫くの間治りませんでした。過剰に反応するみたいです。効果皮脂の量が減っためちゃくちゃ勃つ朝早く起きてもあまり辛くはない体力に余裕がある少食でも大丈夫頭がスッキリしてる落ち着いて…

オナ禁6日目

オナ禁6日目ー!抜いてないよ!出してないよ!マジで辛いよ!いやほんと辛いっすね。土日で1人の時間増えたから抜きやすい環境になってしまって一時は股間には右手が添えられてました。右手は添えるだけ!まあ半勃ちになったあたりで手ははなしたけどね!部…