高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

今後

今後のブログ掲載について。


部活も引退し本格的に受験戦争が始まります。志望校を国公立大学に設定したため周囲よりも一層努力しなければ自身の進路目標を達成することはできません。


僕は将来看護士になりたいと思っています。辛い仕事であることは重々承知の上、それでも人と人が触れ合うことのできる仕事に就きたいと考えました。

仕事をするときに機械と向き合うのではなく、人と向き合っていたい。文字の羅列ではなく、心のある言葉を交わしたい、それが僕に一番あってる仕事の形だと思いました。


看護士の他にも一度は保育士、美容師、ツアーコンダクターなども考えました。どれも人と接するものばかり、寂しがり屋な性分でして、それがここにも現れているのだと実感させられます。



さて、看護士を目指すに当たって僕は国公立大学に進学したいとおもいます。学費のことはもちろん、集まり人の真面目さや雰囲気などは私立大とは比べ物にならないほどのものがあると確信しています。



このブログも当初は将来に向けて今の自分に投資(オナ禁)するものでしたが、今日から国公立大学の二次試験までかなりの時間を投資しようとおもいます。


そのためこのブログの投稿頻度は週末2日のうちどちらか、内容は近況報告と勉強についての内省、整理。そして球技大会までは続けていようと思うトレーニングについてのこと。



記事を書くために勉強をし、オナ禁をし、トレーニングをして。それらの反省をして、いろんな人に自分の活動を見てもらって、モチベーション上げたりして少しでも励みになればなと考えています。


ブログの記事を書く暇があれば勉強しろと言われては返す言葉もないんですが、自分の性格上、何か目的がなければやらない、やらなくていいことはしない、人に見られてる方がモチベーションが高い、飽きっぽいため習慣の定着のために暫くはこちらの方も継続したいとおもいます。



以前から無断で暫くお休みしていましたが今後は週一更新、週末のどちらか、という形がメインだとおもいます。


タイトルとは全く違うことを記録し始めるとおもいますがそれでもよろしければ今後ともお付き合いください。では。