高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁4日目

4日目の朝は少しゆっくり起きました。煩悩を消し去るために最近トレーニング量を増やしたため、身体のあらゆる関節が凝り固まってました。腰を捻るとバリバリバリバリ!つて音がするぐらいに。


トレーニングをし始めてから。前腕の太さはそこそこあるのに上腕が前腕と同じぐらいの太さしかないためあまりにも不恰好だと感じました。そのためトレーニングも上腕が鍛えられるものを多めに組むことにしてます。


また大胸筋の中部下部は発達しているのに上部があまり大きくなっていないので、インクラインのベンチも取り入れるようにしました。



しかしうちの学校のトレーニングルームは狭い種類のものを複数設置しているようで、インクラインに切り替わるシートはあってもバーベルをかけるラックがないため補助にラックの仕事をしてもらわないとインクラインが出来ないようになってます。


ほんとマシン同じの複数用意するより種類を増やして欲しかった。




オナ禁経過

二重

筋量アップ

皮脂は多い

朝起きれない

疲れがある