高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁14日目

ブログの存在すっかり忘れて勉強してましたことをまず謝罪します。すみませんでした。


一度携帯を機種変更した際にブラウザを閉じてしまって、それ以降しばらくこのサイトを開いてませんでした。

記録もだいぶ適当で機種変更から2週間ぐらい経ってたかなあ、ってレベルですので参考までに。


2週間もサボってたにもかかわらず学生さんたちからコメントしていただいて大変励みになりました。見てくれてるかな?お互いにね頑張りましょうね!



暫く期間あけているうちにトレーニングの方にも変化が。


テスト期間もあけていたので実質1週間ぐらいしかやってはいませんがベンチプラスの方は記録を伸ばして85kgMaxで2lep。


今一つ疑問なのがベンチの正しいやり方って胸にぶつけるのかなあ?

なんか力が逃げてしまうし、背中に入ってしまうのでよくない気も汗。



三頭のトレーニングのために逆手で懸垂。背筋と僧帽筋のために順手の懸垂もし始めました。割といけますね。ベンチをスーパーセットでやったあとに挑戦したんですが10回以上はいけました。


トレーニングって中毒になるんだよな。やめられねえ。



ぶっちゃけオナ禁よりもトレ禁の方が辛いわ。



14日目(オナ禁・筋トレ)効果

・筋力増大、記録も更新

・ニキビ減った、ピーナッツをタンパク源として一晩爆食いしたけどニキビはできなかった

・二重まぶたの完成、マッサージも兼ねてやってました

・疲れが抜けた、疲労感がなく、眠気も襲ってこない

・朝の早起き、テスト期間中の習慣もあるが基本的に7時半に学校着くような活動




などなどありきたりなのは除きたいところですがね。代謝が良くなって発汗量がだいぶやばいです。自転車で朝9kmの投稿ですがなかなかどうして脇汗やばい。湿度とかまじで嫌いになってきた。



今日はトレーニング頑張るためにbluetoothのイヤフォンと、ベンチプレスの時に手首を固定してくれるリストラップを買いました。


捗る捗る!