高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁12日目'

オナ禁12日目。性欲減退。

ムスコの反応が鈍くなってきました。このまま1ヶ月持ち越したいところなんですがね。最近女の子の視線を感じるのでどうしたもんかなあと。

正直オナ禁のモテ効果よりも、筋トレの引き締めが顔にも現れてきたんじゃないかな。


オナ禁以上に筋トレの方が効果はあると思います。オナ禁は最初の1週間はテストステロンが増加していくけれど、筋トレはすればテストステロン値が上昇するのでオナ禁してなくてもある程度のテストステロンがキープできます。


ただ僕の場合、最近は筋トレのサポートに、効果を大きくするためにオナ禁を継続してるので目的と順序が逆になってきてますね。

元からトレーニングは大好きでしたし、オナ禁のようにホルモン云々は見た目でわからないぶん、目に見えて変化の訪れる、身体が絞られる筋トレは中毒性がありました。


身体を壊さなければ、痩せるし、オナ禁みたいにストレスが溜まらないし、スーツをはじめとする洋服ももっとカッコよく着れるようになるし。



僕はブログ名がオナ禁ブログになってますけど、オナ禁よりもみなさんには定期的な運動やトレーニングを取り入れて欲しいと思います。その過程の中で是非オナ禁や食事制限など体調を気遣って欲しいです。