高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

今日から始める高校生によるオナ禁ブログ 1日目

男子高校生とは何か、と言われれば思春期真っ只中のファンキーな世代だろう。


頭の中は常に笑いとエロに対する関心が8割を占めている。

ただ同時に周りの視線に敏感なお年頃であり一丁前に彼氏彼女、恋人のいる関係や日常に憧れている。


そのためファッション誌に手を伸ばして洋服に気を使って見たり、1000円カットを卒業して美容室を利用し始めワックスで髪の毛ベタベタにしたりなど身だしなみに気をつけ少しでも自分の容姿を向上させようと努力し始める。僕もそうだったし、今もそうである。


ぶっちゃけその頑張っちゃってる感がカッコよくないのはわかってる。


でもダメなんや、何か努力しないと不安になっちゃうんよ。気持ち悪がられてないか不安になるんよ。



だがまあそんなこんなで



高校生入ってからだろうか、僕は日々のストレスを晴らすためにほぼ毎日のようにスマホでエロサイトを巡回し、勉強もせずにただ右手を動かすという単調作業、ルーティーンをしている。


いい加減に辞めたい。僕に彼女ができないのはオナ禁をしないせいだと思う。


友達曰く僕の顔はフツメンのカッコイイよりだそうだ。割と重ための恋愛相談の時に話してたことだから嘘の評価ではないだろう。

つまり僕にも雰囲気イケメンになれるチャンスはあるってことだ。



勉強時間の確保の意味合いも含めて僕は今年最後の高校生活を彼女作ってウェイウェイすると同時に、将来の大学生活でもこのオナニーが生活の一部になっている状況を打破して真人間になろうと思う。



今日から僕はオナ禁を続けていきます。

以前長続きしなかった反省も含めてこうしてブログを通して有言実行していこうと思います。


まずは一月。スタートです。