高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁13日目

オナ禁13日目。2週間更新まで目前ですよ!いやまあ長かった。具合悪いながらもなんとか抑えてきたんで嬉しいですね。


明日のオナ禁が成功すれば晴れて2週間到達です。



効果

肌質改善

勃ちがいい

目覚めがいい

体力の回復が早い




お馴染みのことなので具体的な内容については割愛させていただきます。


今日は妹から誕生日プレゼントとして無印良品の化粧水をいただきました。ほんとありがたい。

ミストのスプレーヘッドつけてから大体3ヶ月から4ヶ月保つようになったので嬉しいです。消耗品ではあるからお金を出すのは惜しまないのですがその月に千円近く吹っ飛ぶのは学生の懐事情としてはほんと痛いので、またしばらくの間買い足さなくていいとなると嬉しい限りです。


風邪も全快まではいってないのでもうしばらく注意してたいと思います



今日も短めに。それでは