高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁14日目

オナ禁14日目!2週間ようやく達成しましたね。


正直いって股間ノータッチは辛い。たまに触ってしまった時もある。ここから先はそこら辺のラインをもう少し明確にしてから継続していかないといけないと思いました。


効果

肌質の改善

寝起きがいい

勃ちやすい

筋肉が落ちにくい




この中でやはり一番わかりやすい、初期から出てくる変化は肌質の改善。初めた当初は額には皮脂が出ていました。それも男臭い、油の匂いのするタイプだと思います。

それが2週間でさっぱりなくなりました。肌が荒れてるのは過度のストレスを抱えている場合もそうですが、肌の水分量、ホルモンの過剰分泌なども原因の1つです。


この場合ホルモンの分泌に目を向けると、オナ禁をしたことで男性ホルモンの過剰分泌が抑えられた結果だと思います。



寝起きもだいぶ良くなりました。目が覚めた時、オナニーを日常的に繰り返していた頃と比べ非常に良くなりました。二度寝もしません。

遅刻の原因は大体が二度寝、もしくは朝起きられないというものでしょう。オナ禁をしてください、かわります。



勃ちやすくなったのは単純に精子が溜まってるからだと思います。ただ勘違いしないで欲しいのはほどほどにシゴいていた方が、ムスコはおおきくなります。



筋肉が落ちにくい。これは1週間をピークにテストステロンの分泌量が増えたためだと思います。




ブログの方もそう閲覧数は200程度ですが増えてきました。2週間で少しずつですがみてくれてる方々が増えてるみたいです。本当にありがとうございます。



先ほど申した通り、ある程度オナ禁のラインを明確にしておきましょうか。


一つ、勃ってしまってから刺激を加えるのは禁止

二つ、夢精はリセットに含めない

三つ、エッチなものも極力避ける


他に何か条件加えた方がいいでしょうか?

思いつかないです、、、





それと最後に、公約?というかこのブログのもう一つの目的でありますが

「有言実行する」ことです。

ここで宣言したことを実行に移す。言わないとやらない人ですから絶対にやるっていうルールが必要です。


今回の宣言

オナ禁1ヶ月を更新したら、女の子を1人誘う。



誘う先はまだ考えていませんが、映画館や食事、お茶、ナンパでもとりあえず行動に移して女の子との接点を増やしたいと思います。声のかけ方も話題の振り方も経験が浅いので、どんどん挑戦して勉強していきたいと思います。


また1ヶ月目指して精進致します。宜しくお願い致します。