高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁19日目

オナ禁19日目。19かムスコと同じやな、とかね。実際女性側って怖いと思うのよ。20cm近くの棒が自分の中に入るとか俺はこわいね。冒頭から下ネタごめんなさい。



あれですわ、ここまでくるとオナ禁も楽なんじゃないかな?わからねえけど。

ムスコに聞いてみたいと思います。


「辛いわボケ」


ですよね。まあ耐えれるようになってきたので継続していきます。


効果

皮脂が少ない

寝起きがいい

眠くならない

筋肉がつく



いつもと変わらねえじゃねえか。3週間ではけんちょな変化が見られませんね。


それもそのはず、オナ禁効果を疑っているからです。オナ禁同時期に何かを始める人が多いと思うのですが、食習慣や運動など。オナ禁自体はきっかけで、本当の効果はないわじゃないかなとか。思ってみたりするわけですが。



今日は学校が早く終わったので午後から遊びに行こうと思ったけれども他の友達は部活があるから誘えない。声をかける女の子もいない。僕の青春はどうなってるんだ。


夏までには色々変えたい僕です