高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁3日目'

オナ禁3日目。至る所でムスコが勃ちあがる。


起立(ムクッ)注目(まずいな)礼(前かがみ)!みたいな感じです。


オナ禁効果

勃つ、空気を読まないけど

眠くない

皮脂の量が減った



皮脂の量は保湿しだいです。保湿をしないと水分を逃さないように顔から脂をいっぱい出して蓋をしようとします。保湿がしっかりされていると過剰に脂を分泌しなくても水分を保てるからです。

男性でも無印良品の化粧水はオススメです。



ムスコに至っては空気を読まず、飯どきでも、授業中でも、着替えの途中でも、会話の最中でも反応します。マジパネェ。若さってやつか。




今日はiPhoneについてお話ししたいと思いました。

僕のiPhoneは昨日の夜までは空き容量0のパンク寸前のものでした。アプリを入れるためには他のアプリを消さないといけない状況でした。

iPhone自体は16GBで、そのうち自由に使える容量はおよそ12GB。僕が入れていたアプリの総使用量は2.5GBほどでした。およそ20%ほどですが残りの80%はなんだったと思いますか?


実はiPhoneの廃棄データだったんです。アプリやサイトを利用して二年間で蓄積されてきたデータが10GBにも積もってました。


この廃棄データを消去することができれば僕のiPhoneはさらに10GBの容量を再び手に入れることができます。

 

調べたやり方は簡単でした。

①パソコンにバックアップをとる。この時暗号化してバックアップを取るとLINEなどのトーク履歴も復元した際に復活できる。


iTunesで「iPhoneの復元」を行う。なおこれは「バックアップの復元」とは異なる。

iPhoneの復元後、iPhoneは初期化状態になる。


③バックアップの復元を行う。


結果どうなるか。iPhoneの容量について下の方のバーにグラフで表されている「その他」の部分、この廃棄の部分が大幅に消去され容量が新たに確保できる。



僕はこれで10GBも確保できました。iPhoneってこんな便利だったのね、みたいな感じです。

皆さんもお困りでしたら是非パソコンにiPhone繋げてみてください。